今日は晴天。用事済ませたらライドに行くぞ!

 今日、明日と晴天。しかも連休です。(^^)

今日は朝から洗濯して、買い物の予定。それを終えたら、ライドに行こうかと思います。行き先は南の方。といっても近場の予定。素晴らしい景色が見えるかな?

この前は紀の川フルーツラインの調査でしたが、あそこもいいですし。

ま、今日は南の方角です。激坂覚悟で行ってきます。

乗る前に黄色タイヤくんに注油と空気圧点検です。これは、来週の自転車旅行に乗っていく予定のマシン。もうほぼ雨のため、雨天走行になるかどうなるかです。それで、十分整備しておこうと思います。

それで本日、ちょっと様子見で走らせるというわけ。

来週二日間とも雨とはツイてない。(;´д`)トホホ…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿