大の楽しみのサイクリング予定日が雨。(T_T)

 2週間予報によると、サイクリング決行日の天気予報がかなりの確率で雨である。しかし、今回はもう宿もとってあるため、雨天決行である。

逆に考えると滅多にない雨天時のレインウェアのテスト走行となるわけだ。

ブハハハ!(≧ε≦)ノ))

私の愛用しているのはリンプロジェクトのポンチョ。

今までも何度か着たことがある。ポンチョは風が抜けるので蒸れにくいし、荷物ごと覆えるので、ランドナーのフロントバッグがすっぽりと収まる。いたれりつくせりで、ロングのツーリングには必ず携行している。

今回はスタートから着ることになりそうだ。相方はまだ連絡していないが、雨天でも走るのだろうか?私は、雨が降ろうがなんだろうが、もう行くつもりである。ソロになっても走るつもりだ。宿には悪いことをしたような気分になるが。(゚∀゚)

金曜あたりに宿にも最終人数確定を連絡しないといけない。かなり減ったので、悪い気がするが、仕方ない。

来年からはソロ活動が多くなりそう。

一応来年の予定も立てているが、まだ、作成途中である。(^^)

来年以降はかなり宿泊を伴うツーリングが増えそう。といっても一泊2日であるが。

水煙に煙る古座街道も風情があっていいと思う。というか、滅多に撮れない水墨画のような写真が撮れるのじゃないかな?と期待感大である。

もう後10日ほどに迫ってきている。本当に楽しみだ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿