もう今年も後3ヶ月。12月の走りを考えていた。

 今年は私にとってどういう年かというと、ま、趣味のサイクリングは停滞期であった。夏場はあまりに暑くて走れず、そうかといってベストシーズンもあまり走っていない。ただ、8月以降は活動的になってきて、のんき会を主催し、様々な企画を上げているところである。

ようやく今年は後半戦になってエンジンがかかってきたようだ。(゚∀゚)

それで、早くも今年の総括として、最後にライドする企画を考えているところ。

行き先は、この前ソロで自走で走りきった丹生川あたりからの一周コースである。


おかん'sカフェにてのランチでジビエの鹿肉の唐揚げを食べたが、美味だったな。

それで、これを今年の最後にやろうかと思っているが、コースを短縮するため、道の駅柿の郷くどやまからのスタートゴールとする。

そうすると、約半分の60キロ程度になるため、楽勝だ。ヒルクライムでも体力を温存できる。

半日程度で回れるお手軽コースなので、ちょうどいい。

そして、来年の計画も着々と考えている。一人妄想の世界で優勝である。(゚∀゚)

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿