和泉リサイクル環境公園へ行ってきた。

 今日は曇天で黄砂が凄いが、午後から母を乗せて久しぶりに和泉市のリサイクル環境公園へ行ってきました。

平日なのに人が多かった。目的のチューリップは残念なことにもう終わってしまっていました。(/_;)



















2023.04.14 金 曇り

午後から暇なので、母を乗せて和泉市にあるリサイクル環境公園へ花を見に行きました。目的はチューリップの花だったんだけど、残念なことにもう終わっていました。今年は早いのかな?

代わりに芝桜とか他にも鉢植えのきれいな花がいろいろ楽しめました。

ここは入場無料のためか、大勢の人で溢れています。今日は平日にもかかわらず、大勢来られていて、ベンチで弁当を食べる人もいました。

過去、デイの遠足で何度か来ていますが、来月5月はバラですね。見事に咲き誇るのでしょうか。バラのアーチもあり、見栄えがいいですね。また、来てみたいです。

京奈和自動車道ができたおかげで2時間程度で自宅から往復可能になったため、いつでも行ける場所となりました。\(^o^)/

また、季節ごとにきれいな花が咲く頃に行きたいと思います。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿