干物臭い海岸通りのR311も走りたいな。

 尾鷲市。久しく行っていませんね。駅前のことぶき食堂はそのとてつもないボリュームで圧倒されましたっけ。また、食べてみたいですね。

ということで、4月か5月の晴れた休日にこの海岸ルートを走りに行こうか、と計画しております。

まず、コースはこんな感じです。↓

https://ridewithgps.com/routes/40875967

列車の時刻表を見ると11時台に尾鷲方面への普通列車があるのですが、行きしなに輪行してまず、駅前のことぶき食堂で腹ごしらえしてから延々海岸ルートを下るというのも一興。

また、早朝に熊野市へ到着して、そこから延々海岸ルートを北上する、ってな案もいいかと。

こちらだとちょうど尾鷲到着が昼過ぎくらいで、いいかな、とも思います。

(*´σー`)エヘヘ

うーん、行きたいなぁ。このコースはもう随分と久しぶりです。また、走りに行きたいですね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿