来週のサイクリング予定とか。

 


来週、27、28と連休です。しかも天気予報がどちらも晴れ! \(^o^)/

こりゃ、走るしかないでしょ!ってことで、早くも計画中。

次回はソロの予定です。上の地図のルートをライドしようかな、と思っています。

乗っていく自転車はまたもや、黄色タイヤくんかな? (^^)

最近、こればっか。重たいヘビー級の車種ですが、乗り心地が良くて、分解も慣れているし、で、いつもこれ。まだ、パンク知らず。どんだけ頑丈なんだよ。

次回はカーサイクリングの予定。下市口駅横の駐車場ですな。吉野の輪友に教えてもらってからここばっかり。東吉野方面はこれから暑くなってくると、いつも行く林間コースです。ニホンオオカミ像とか、天誅組の史跡があったりと見どころもたくさんあります。

ランチもまたどこかで見つける予定。最近は山中でも意外とレストランがあったり、古民家カフェがあったりと見逃せません。

楽しみです。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿