さあ、今日はサイクリングだ!晴天だ!

 シフト表と天気予報をにらめっこしていて、突然、今日だ!となったサイクリング計画です。尾鷲方面へ走りに行く予定にしています。

午前3時に目が覚めました。目覚ましを4時にセットしていたのだけど、昨夜愛猫が寝床にまたしても入ってきて、占拠されたので、まともに眠れませんでした。(;´д`)トホホ…

それで、3時に起き出したってわけ。(^^)

上空には月がきれに煌々と出ておりますな。

今日も晴天の予感。カーサイで5時か6時位に出発しようかな。熊野市くらいまで車載で行ってのんびり海岸線をたどるというコースです。

帰りは輪行でデポ地まで戻ります。

問題はどれを乗っていくかですね。サンダーバードのように1号、2号、3号、4号ってあるのだけど、どれにしようかな?非常に贅沢な悩みです。(゚∀゚)

久しぶりにクロスバイクもどきくんで行くかな。どうしようかな…。

帰りはどこぞの温泉でも寄ってたっぷりと疲れを癒やしてから帰ろうか。

明日一日行けば、また休みだ。のんびり行こう!

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿