GW後の予定とか。

 尾鷲、奥高野、そして、昨日の将軍川林道とハードなコースが目白押しで若干疲労が蓄積している私です。(゚∀゚)

しかし、性懲りもなく、また次のライドを考えていて、当然の紀伊半島内ですが、世界遺産那智の滝へ行ってみようかと思います。

地図を見ると道路がややこしい。しかもちょうどマップルのこの部分がページの切れ目になっていて今ひとつはっきりしない。グーグルマップで該当箇所を印刷できるかためしてみます。

●コースです。↓

https://ridewithgps.com/routes/42694001

那智あたりに車を置いて、そこからスタート。今回もカーサイ&サイクルトレインの予定。しかし、新宮駅への帰着時間次第では、那智駅まで10キロほどなので、自走でそのまま走りきってもいいかな。

ま、列車時刻次第ですね。だいたい新宮駅でも総距離が90キロ近くになるため、私の体力では限界かな?(^^)

コースはプロフィールをみてもらえばわかりますが、かなりのヒルクライムです。5月はに連休が三回ほどあるので、天気次第で出撃しようかと思います。天気が定まるのがだいたい3日前くらいかな。だから、直前まで予定が立てられません。

青岸渡寺には随分と長いこと行ってないけど、自転車で行くのは初めてですね。観光地なので、平日の方が絶対にいい。

また、楽しみが一つ増えましたよ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿