恐怖の紀伊半島周回帰宅から明けて。

 一昨日は恐怖の紀伊半島ぐるっと周回帰宅でした。(゚∀゚)

しかし、睡眠時間3時間で仕事してきた割には、あまり疲れていないような…。

化け物か?> 私。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は休みなので、曇っているけど、次回奥高野行きに備えて、自転車を整備しておこうか、と思っています。どれを乗っていくか?悩んでいるけど、チューブラーもたっぷり堪能したしで、次回はバリバリのランドナーにしようかな。

26HEの黄色タイヤくんがいいかな。少々のことでは壊れないタフさがイイ!

これにオーストリッチの大型フロントバッグ一つ付けて出陣するか。

まだ、日数あるので、天気がどうなるか気になりますが、たぶん、晴れるのではないかな?と楽観しております。

輪友は、ロードで行くみたいなこと言ってましたな。ま、激坂になりゃどっちみち降りて押すので、ギア比だのなんだのはこの際関係なし。

一度行って失敗しているので、道路事情もよくわかってますから。

今回は完走できるのではないでしょうか。

約1000mのスーパーダウンヒルですよ。ヒャッハーな時間をたっぷりと楽しんでくることとします。

始発の輪行でまずは高野山駅まで行きます。そして、高野町を9時くらいにスタートして、中南で10時頃か。後は、押上で箕峠に昼頃到着と13時位に白馬林道入口付近かな。この予想だと楽勝で、御坊駅着が17時頃になるかと思います。

近頃は日も長くなり、18時でもまだ明るいので、助かりますね。

久しぶりのフォーク抜き輪行。練習しておこうかな。(゚∀゚)

今日は部屋を整理して、サンダーバード各号の場所を変更しておきます。とっさに取り出せないため。(/_;)

複数台もつといろいろと苦労がありますな。でも病気ですから、止められません。

あー、20日が楽しみです。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿