あぁ、やっと奥高野に行けるぞ!

 明日、奥高野行きを決行しようと思っています。

天気予報が二転三転し、やきもきしていましたが、前日になってどうやら曇りから晴れになるような…。(゚∀゚)

まあ、どっちにしても山岳地帯ですから、天気の急変は十分考えられること。それで、愛用のポンチョも持っていきます。フロントバッグの中身も点検し、パッキングし直したり、あれやこれやで楽しい時間。

今日は遅出なので、帰宅が20時半くらい。早めに寝て、明日は早朝より起きて最終チェック。最寄り駅より輪行で高野山へ向かいます。久しぶりのフォーク抜き輪行です。ちょっと緊張するな。なにもハプニングがなけりゃいいけどな。

分解手順はもう何度も頭の中でシュミレーションしていますから、大丈夫だと思います。(゚∀゚)

早朝は気温が冬なので、ウィンドブレーカーも荷物になるけど、持っていきます。駅前で冷えると思うので。

それと峠からの長大な下り。標高1000m付近は下界と違って5℃くらいは気温低いと思うから。

タイヤもカンカンにしてあるし、もう大丈夫。後は天気の急変がないことを祈るのみ。該当地図もコピーしたし、準備万端。

たくさん写真を撮れるといいな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿