早朝より起床で準備中。

 今日は輪友と奥高野行きです。天気予報もようやく晴れの方に傾き、ホッとしています。

往復アプローチは輪行です。乗り遅れないように5時過ぎには家を出たいと思います。最寄り駅よりばらして輪行し、高野山へ向かう予定。

通勤ラッシュがちょっと心配かな。高野山へ出勤する人ってどれくらいいるのだろう?橋本駅も混み合うかもな。

ま、平日休のため、常に通勤ラッシュは避けられない。輪行の時はいつも神経を遣います。

さて、乗って行くのは黄色タイヤくんです。もうエアーもたっぷり補給し、カンカン状態。これにオーストリッチの大型のフロントバッグ一つ、中には、輪行袋と工具、スペアチューブ、ポンチョ、ウィンドブレーカーなどを収納します。

おっと、忘れちゃいけない。途中、補給で買う補給食もたっぷりと。今日のコースは商店がない!絶対に食料と飲料を買って余裕をもっていかないとハンガーノックで死にます。(^^)

たぶん、途中、通行止めなどのアクシデントはつきものかと思い、迂回路も想定しています。

素晴らしい大自然を久しぶりに満喫したいです。それと今回はまた、輪友が同行するので、心強い。なにかあっても二人いれば、まずなんとかなるでしょうよ。

輪友に感謝。

それでは、みなさま、もうすぐ出発します。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿