秋のビッグ企画の予感。

 昨日は深夜に出勤でまるまる半日以上働いて帰ってきた。しかし、不思議と疲労感はそれほどでもない。久しぶりで気合が入っていたのだろうか。

午前3時過ぎに出勤した際には、出迎えてくれた社長他びっくりしておられた。

しかし、深夜ゆえ、利用者はみな寝静まっていて。あまりすることがない。それで、つい雑談などを長々やっておったのであるが、秋にカヌーをしに行こうかな、と私がポツリと言うと、それじゃ、皆を誘って行けばどうや?ということになった。

10月下旬くらいにビッグなカヌーイベントを企画します。(*^^*)

また、各自に通達する予定なのだ。うちの会社のスタッフはルパンファミリーのような面々で神出鬼没。思いつきでいつも企画し、否応なく参加を強制?し、連れて行って楽しむ、というスタイル。

前回は数年前の泊りがけの弾丸ツアーでしまなみ海道へ行ったっけ。

レンタサイクルを活用してのしまなみぷちツアーでした。

今回はですね、清流古座川をレンタルカヌーで下る、という企画。プライベートでは何度も足を運んでいる古座川ですが、カヌーのお話をしていたら、よっしゃ、行くぞ!となりました。(*^^*)

こりゃ面白くなってきたぞ。えんがわトラベルなる怪しいツアー会社名で企画書を書いているところであります。(´Д`)

ま、曲者のメンバーが揃っていますから、通常のカヌーツアーだけでは済みますまい。紀伊大島観光ツアーなども組み合わせて、イケイケゴーゴーのツアーとなるでしょうね。

しかし、翌日の仕事を考えるとやはりここは、慎重に帰宅時間の目処だけは立てておかないと、なと思います。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿