今夜はナスとピーマンの炒めもので決まり!

 冷蔵庫に前に買っておいたナスとピーマンが余っている。これで今夜は一品作る予定。

【茄子とピーマンレシピ】合わせて炒めるだけ!うますぎる!

 しかし、塩もみしておくだけでナスがあまり油を吸わないので、ヘルシーですな。

これ、知らないと油でギトギトのナスになってしまい、胸焼けしそう。(´Д`)

参考になりました。

父には刺し身のお安いのを買っておいたので、それを食べてもらいます。大の刺し身好きですからね。しばらくぶりだから喜ばれそう。(^^)

ということで今日は午後からゆっくりしようっと。(∀`*ゞ)テヘッ

趣味の自転車でも部屋でいじりながら、のんびり過ごすとしましょうか。自転車趣味はいろんな楽しみ方ができていいですね。ガッツリ乗る人、とことんメカにこだわりいじる人。私は後者です。(^^)

今は時間がなかなか取れず、隙間時間ばかりなので、そうしたスキマ時間を有効活用して、部屋で自転車をいじっています。盆栽趣味のようですな。(´Д`)

ま、でも盆栽でもこれが楽しくて仕方ないのです。ちょうど着せ替え人形のように東叡のフレームは変幻自在に活用されております。

秋になったら小旅行に行きたいですね。なぜか、紀伊半島の東方面へ行くのが好きかな。ここらは都会からあまりに遠く、あまり人が行かない僻地ですので、魅力的です。

2月の須賀利行きでは、途中、サドルの不調で三木里でリタイアしましたっけ。だから、残りをまた走りたいと思います。

また、いつか…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿