台風の影響が徐々に出てきているな。

 空模様が荒れ気味である。台風の周辺の雲といった感じで、いつ土砂降りになるかわかったもんじゃない。

今日は遅出であるが、少し用事があるので、1時間はやく行くことになった。

台風が過ぎ去ると一気に季節が秋になるのかな、と期待している。もう残暑も懲り懲りだ。昨日、9月のシフトが出たのであるが、相変わらずタイトなところはタイトだ。

週中一日休みで前後3連続勤務というのがあった。(T_T)

しんどくはないのであるが、家事ができない。それが辛いところ。洗濯は早朝からやって干すので、なんとかなるが、調理ができない。作り置きしても食べてくれないことが多いので、やっていない。

それにまだ暑いので腐りやすいし。

そろそろ、秋のポタリング計画も考えないとな、と思っている。このポタログ…も自転車のネタが最近ほとんどない、という異常事態である。(´Д`)

そろそろあちこち走りに行った楽しい記録を載せたいと思っている。好ご期待。

愛車には随分とまたがっていない。もう乗り方も忘れかけているほど。夏場に補修する予定だったバーテープのシェラックにス塗り替えなどまだできていない。母の突然の入所とか、いろいろバタバタしたので、趣味どころではなかった。

ようやく日常が戻ってきたので、そろそろ趣味活動も力を入れていきたいところ。

まずは、オークションなど覗いて琴線に触れるような部品をポチポチと集めていこうか、とか考え中。

コッターピンのいいのが出ていたらゲットだな。死蔵しているプロダイに付けたい。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿