台風が迷走するおかげでシフトがコロコロ変更に…。

 台風10号(サンサンだっけ?)がふらふらと迷走するおかげで台風襲来の日が読めず、うおさお。その影響でシフトの変更が相次ぎ、もはやカオス状態。どうなっているのか、さっぱりわからない。(T_T)

父の受診とCMの訪問日があるため、水曜か金曜に休みたかったのであるが、金曜はほぼ確実に台風が来るので、出勤だと思う。そうなると水曜日しかない。

なんとか調整がついたが、問題は休めるのかどうかだ。最悪は半日でもいいので休めたらな、と思う。

みな、家庭にいろんな事情をかかえているので、休みの調整は難航しがちである。何を優先し、何を捨てるか。

今日からしばらく洗濯は休み。恐ろしいほど溜まると思う。(;´д`)トホホ…

手料理もしばらくできない。弁当生活か冷食だな。

今度の台風が行ってしまったら、季節が一変しそうな気がしている。もう残暑もすっきりし、一気に秋になるのではないだろうか?

来月のシフトもそろそろ気になる。どうなるか…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿