2023年1月のサイクリング計画中。

 1月のシフトが出た。

後半に2回連休がある!( ̄ー ̄)ニヤリ

それで、どこへ走りに行こうかと算段中。

久しく行っていない東紀州方面へ行こうかとルートを引いてみた。

ほぼ100キロほどあるため、早朝出発にしないと無理かなと思う。そうなると夜間出発となる。心配なのが、道路の凍結状況。ノーマルタイヤで行けるのかどうか…。

ライブカメラをくまなく見ているが、今の所溶けていて通れそうではある。しかし、一夜にして変わってしまう可能性はある。

温暖な海岸ルートで行くと起点の熊野市はとんでもなく遠い。往路有料をぶっ飛ばして行ってもかなり難儀する行程だ。

走行後の疲労を考えると宿泊がいいかもしれない。天気と相談である。

一泊して翌朝ゆっくり帰ってくれば安全ではある。

どうするか…。

弾丸ツアーは安上がりだが、疲労感が凄い。途中、道の駅などでたっぷり仮眠しながらのんびり帰るというのもいい。

ワタシ的には弾丸ツアーで行きたい気である。そうすると翌日がゆっくり使える。写真の整理やらなんやら。

グーグルマップでもう一度、アプローチ時間を計算してみようかと思う。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿