紀の川市のクーポンを使い切ったよ。(゚∀゚)

 今日、午後から父を乗せて酒屋に走った。高齢者向けのクーポンが使える唯一の店ということで、行ったのだ。しかし、禁酒を言われている父としては正月くらいということで、小さないいちこを一つ買った。後はお菓子とか砂糖などを買っていた。これで使い切ったようだ。

次は私の番。コーナンが加盟店だということで、紀の川市のクーポンを残り6000円分全部使い切った。ちょっとオーバーし、8000円ほどの買い物だった。ジャンパーやウエストポーチ、ステンのネジ、アルミ合金のトレイなどを買った。

全部形として残るものである。(゚∀゚)

食料品などに投資すると、形として残らない。それで、いつまでも使えて便利なもの、ということで、品物を選んだ。

大のウエストポーチ好きの私としては、このコーナンのアイテムはほしかったものの一つである。

今日は穏やかな温かい冬の日和であるが、作業はできなかった。ラスト31日にできるかどうか…。一気に完成させて正月に走りに行きたい気分である。

朝方は2℃ほどだったのが、昼間には10℃以上になっている。寒暖差が激しいので、身体の疲労が溜まる。

明日から2連勤務。それで、大晦日は休みの予定。

なんだかんだと忙しい一年だったなぁ。

来年もまた、コロナで明け暮れるのかなぁー。

いつになったら平和な日々が戻るのだろうか、もう戻らないのかな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿