【レポ】chrome industriesのsimple messenger bagを愛用している。

 chrome industriesさんから、以前、simple messenger bagの提供を受けた。モニターして早数年になる。これはいつも仕事かばんとして活躍しているのであるが、今度、クロスバイクのエトワールくんが完成したら、颯爽と肩に引っ掛けてメッセンジャーバッグを使ってポタリングに行こうと思う。

容量もままあるし、見た目がカッコいい!! d( ^ω゚ )バッチリ!!



せっかく提供を受けたのに十分レビューしていないと思うので、申し訳なく思っていた。次回から存分にその使い心地をレポしようかと思っている。

好ご期待。

このchrome industriesのsimple messenger bagはその名の通り、シンプルなので、使いやすいのである。中身に肩に引っ掛けていてもすぐアクセスできる。これがイイ。

バックルが栓抜きになっているのもおしゃれでカッコいい。

非常に気に入っているバッグのひとつ。今は仕事の通勤カバンとして大活躍。A4用紙がきちんと収まるので、ビジネス用途でも大活躍している。

また、暖かくなってきたら、このメッセンジャーバッグを引っ掛けて自転車通勤しようかと思っている。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿