冬が本格的にやってきたな…。

 朝起きるのが辛くなってきた。寒い。

最初に起き出して顔を洗うまでが耐えられないくらいに寒い。我が家は部屋暖房というのを付けていない。それで、起きるとすぐ厚着して、防寒対策である。

別に節電しているわけではないのであるが、昔からこういうスタイル。足元だけ赤外線ヒーターで温める、という方法である。

猫と場所の取り合いになる。(゚∀゚)

とくに私の作業部屋が寒く、三方をガラス窓になっていて一重窓のため、非常に冷える。

それで、昼間など作業をしようかというときには、エアコンをつける。しかし、温もるとすぐ切る。節電である。(゚∀゚)

もうあちこちの近所の溜池には渡り鳥たちがやってきて羽を休めている。冬の風景だ。

そんな渡り鳥たちを見ながら溜池の周りをポタリングしたりする。

アマゾンへの注文部品が本日何点か到着予定だ。作業開始である。

クロスバイクの完成まで後少し。

あちこち、走りに行きたいと思っている。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿