今年も後4ヶ月。前半はよく走りましたな。しかし、後半は…。

 今年も半分以上過ぎました。早いものです。2024年も後4ヶ月。サイクリングには最適な季節となりましたが、私はまだ再始動していません。(´Д`)

家庭の事情で夏場はバタバタしていて、全く走れず。それに体力激落ち。_| ̄|○ ガクッ

後半の自転車生活を見直しているところです。

私はいつも毎年、カレンダーを組んでいて、だいたい走りたい地域というのを書き込んでいるわけです。書き込んだからといって絶対に行く、と決まったわけではないのですが、一応予定を立てておくと、自然とその行ける方向になってくる、というのがあって、いつもそうしています。

私のカレンダーです。

ま、見ると、今年も前半は活発に走っていますな。しかし、夏場になって暑くなるととたんに走らない。(T_T)

というか、走る気が起きない。毎年最近は異常な暑さのため、夏場は全く走れていません。気絶しそうなほど日中は暑いので、無理ですな。

それより、快適な川遊びなどに興じているわけです。古座川のレンタルカヌーとか。毎年、5月に行ってますが、何度行ってもサイコー過ぎて、何も言うことありません。

今年は秋にもやろう、ということになり、楽しみであります。

冬場にかけてはまた自転車旅行の季節。走って宿に泊まって温かい鍋などをつつきつつ、温泉に入るという具合。(^o^)

一応、今年は11月に輪友を誘っていますが、どうなりますやら。台風も最近は予測不可能で、どうなるのか、直前までわかりません。

ま、一応、シフト表が出揃う前に希望休をかませておきましょう。

11月の25、26日の月火で予定を組んでいます。私は昔から平日旅行が好き。旅館の予約がしやすいし、料金も安いから。

ここ数年、秋に旅行に行ってますが、最高ですね。自転車旅行は一度やると病みつきになります。自動車では絶対に味わえない感動があるし、写真も撮り放題。

今年も輪行袋担いでどこかへ出かけよう。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿