私のお気に入りの風景。夕焼けの紀の川サイクリングロード。

 


夕焼けに染まる紀の川サイクリングロードを粉河付近で走っているところです。ここは紀の川市に住む私にとってはホームグラウンドで、いつも巡回しているコースなのです。

どこまでもフラットな車の来ない自転車専用道でして、非常に楽しいですね。

四季折々いろんな風景が楽しめます。

愛車を改造したときや、新車を作ったときなどもまずは、ここで試走してから調整しております。

延々紀ノ川沿いを遡って五条あたりまで行き、また戻る、というのをよくやっています。往復すると80キロくらいになります。

ちょうどいいトレーニング。走力が落ちてくるといつもこのコースでまず、リハビリ開始です。

また、近々走ろうかなと思っております。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿