私のお気に入りの風景。串本町馬坂からの眺め。

 


私の故郷、串本町の眺めですが、この潮岬からの下りで途中の馬坂園地からの眺めが最高ですね。ちょっと手前の草が邪魔ですがね。

トンボロ上に発展した串本町の町並みが美しい。私が幼少の頃、ここらへんを自転車で走り回っておりました。

上浦海岸はいつも夏場に泳ぎに行っていた場所。今はサーフィンしている人もいるようですね。

最近、嫌なことが多くなって、今住んでいるところが嫌になりつつあるのです。いつも思い出すのは故郷の串本町のことですね。年取ると故郷が懐かしくなるのかなぁ。

もう同級生も覚えていないし、親戚がちょっといるくらいですけどね。

いとこも亡くなったし、もう寂しいもんですよ。

でも、自然は当時そのまま。

また、自転車旅行に行きたいな。串本町。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿