残暑きついけど、秋だな。

 昨夜はものすごく涼しかった。薄い布団一枚では肌寒く感じたくらい。ここ和歌山県北部では、秋の足音が近づいているようである。朝晩はめっきりひんやりするようになった。

ベランダの朝顔が一階から這い上がってきて巻き付いていっぱい花を咲かせている。ものすごい生命力。(^^)

これから父の退院調整が始まる。大変だけどがんばるしかない。無事に退院できるといいのだが。

父の動向が決定してからでないと遠出はできない。それで、自転車旅行計画も一旦棚上げである。

隙間をみて、ヤフオクなどのサイトで部品を眺めている。今朝、ebayから目をつけているクランクのお誘いメッセージが来ていた。まだ他に入札者が現れない模様。いい部品だが、日本からだとものすごく送料が高い!これがネックである。しかし、恐らくだが、ここでしか見つからない珍品には違いない。

他にもカンパレコードの部品を見たりして過ごしている。最盛期のカンパはものすごく品質がよい。買うのだったらこの時代のカンパである。

磨くとピカピカに光る。

他には日本のサンツアーも気になる。特にほしいのはサイクロンである。たまに出品を見かけるが値段が高いので手が出ない。(/_;)

ということで、最近の私はヤフオクなどのネットオークションを見て過ごす時間が長い。

小市民の楽しみである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿