秋晴れの隙間を見て、取りに行く。

 やっと気温が下がり、秋晴れが続いています。それで、休止中だったWAKAYAMA800のスタンプラリーを再開したいと思います。来月は串本エリア、それにもう次のミッションも考えております。日置川、そして、残りの田辺や印南あたりの残りのスポットを攻略しようかな、と考え中。

一番の難所は護摩壇山ですが、これは11月中に連休を取って、宿泊で行きたいと思っています。こうして山岳地帯のスポットをすべて取ってしまうと、残りは沿岸部となりますので、楽に取れるというわけ。

いよいよゴールが見えてきました。WAKAYAMA800をコンプリートしたら、一応、今年の目標は達成です。来年もWAKAYAMA800は改定されてまた開催されると思いますが、来年は参加するかどうかは、スタンプポイントの良し悪し具合次第です。

ま、今年コンプリートしたら、来年は参加しないかな。それよりもいろんな場所への自転車旅行に勤しみたいですね。

2泊3日程度で行ける範囲というのが気になっています。なにせ、新幹線嫌い、飛行機嫌いですからね。行動範囲は限られますな。(´Д`)

在来線が大好き。輪行袋の置き場所も気にならないし、大都市圏さえ回避できれば、快適に旅行できますよ。

ということで、目を付けているのが四国とかしまなみ海道ですね。ここらをまた行きたいな、とずーと思っています。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿