来年のこととか…。ボォーと。

 早いもので、もうすぐ10月ですな。(´Д`)

一年があっという間というか、時が過ぎるのが早く感じます。

WAKAYAMA800の方もこれから後半戦です。このペースだと12月までにコンプリートできそうな。となると、来年はどうするか?ですが、もう同じスタンプラリーに参加しても面白みもないし…。ということで、来年はいつもどおりの自転車旅行者にもどろうかな、と思います。

今朝から気になっているのが、鳥羽から出ている伊良湖岬までのフェリーです。以前、クラブの全国オフ会が浜名湖であったときに利用して渥美半島を走りましたが、このアツイチというのをやってみようかな、とか思っております。

過去輪友にいろんなツアー計画を持ちかけては輪友を恐怖のどん底に叩き込んできた私ですから、自称のんきトラベルなんてうそぶいておりますが、仲間内からは、おいおい、のんきトラブルじゃないのか?とか突っ込まれそう。( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、計画しているのが、渥美半島なわけです。ソロでもいいし、輪友を誘ってもいいし、どうしようかな。

時期は来年の春先までです。梅雨以降は暑いのでもう走りません。今年同様。休養期間。

私ところからだとアプローチが遠いけど、下市口駅のそばの中吉野駐車場にデポしておけば、終電が0時頃まで近鉄OKなので、安心かと。となれば、鳥羽駅発が21時くらいまで大丈夫なわけです。

と妄想はとどまるところを知らず、うーん、なんとか休みを確保して行きたいな、とかぼやいております。春くらいがいいかな。

また、グーグルマップでコースと宿を妄想しまくる私なのでした。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿