明日は、スタンプラリーの予定。

 停滞していたWAKAYAMA800を明日から再開します。

まず、行き先は乙女の寝顔の方面。近露に車をデポし、そこからぐるっと一周してきます。

道の駅熊野古道中辺路、乙女の寝顔、熊野古道館の3つをゲット予定。

総距離は50キロくらいだけど、峠越えがいくつかある。(/_;)

楽しんできます。というのも、今日、父のカンファレンスに行ってきたのだけど、退院許可がまだ降りておらず、退院日未定のため、予備日としてあった明日などの日をライドに回すことにしました。

それに天気が上々の予定でこりゃ、行かないわけにはいかん、と…。(´Д`)

父も元気そうでケアマネジャーとも初顔合わせでした。少し緊張していたな。

まあ、とにかく元気そうで良かったです。独歩できているし。順調な仕上がり具合でした。退院後のデイサービス行きも約束し、後は退院を待つばかりとなりました。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿