連休二日目。朝起きると雨…。(/_;)

 今日は予定では待望の東吉野行きである。しかし、朝目覚めるとザザ降りの雨。(/_;)

さっそく、天気予報を見てみると、9時以降は晴れてくるような予報だ。行ってみるか。

輪友とも随分久しぶりだしな。

路面は多分、流木などで荒れ放題であろうかと思う。細い丸タイヤで大丈夫かと心配になるが、久しぶりに走れる喜びの方が勝っている。危なければ、降りて押せばいいや、と楽観している。

念の為、ポンチョは持っていくことにする。これからの季節、雨に濡れると堪える。もう若くはないので、無理はしない。

ウェアはこの前買った七部丈のズボンとインナーパンツ、上はサイクリングウェアだ。靴はいつものSPDサンダルで決まり。(´・∀・`)ニヤ

昨日、チューブラーを7気圧にしてカンカンである。快走できると思う。

ランチも楽しみである。どのような店であろうか。いつも最近はこれが気がかりである。いろんな辺鄙なところばかり行くので、地元民しか行かないような穴場の発見が嬉しい。

今日の走行予定は70キロほど。まあ、長いこと走っていなかったため、これくらいが妥当だ。

まだ、時間がある。もう少しネットを徘徊することにする。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿