串本エリアの次のミッション。

 WAKAYAMA800であるが、なかなかに手強い。和歌山県下に広がるそのスタンプスポットは、なかなか集めようと思っても思うようにルートが描きにくい。10月に一番遠方の串本エリアを陥落させる予定である。(・∀・)

さて、その次はというと日置川、白浜あたりとなる。

ルートを描いてみた。日帰りである。↓


早朝出発で行けば、ナイトランは避けられそう。

天気次第で出かけるように予定している。今年中に主要なエリアをすべて網羅したいな、と考えている。そして、来年はラストの紀の川エリアで最後を加太で締めくくりたいのである。

加太の夕日をバックにラストを飾るという計画だ。

観光がメインのこのスタンプラリー企画なので、できるだけ、地元にお金を落としてあげたいな、と思っている。遠方は宿泊するし、飲食もする。

場合によってはサイクルトレインのお世話にもなる。

連休と言わず、天気が晴れればすかさず取りに行きたいな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿