来月の自転車旅行にワクワクです。(^^)

 10月の下旬に周参見から串本へ自転車旅行に行こうかと思っています。今回は前回の那智山なんかより断然難易度が高い!

特に紀伊大島の激坂は凄い。延々の激坂でヘトヘトになるかと思います。とても日帰りでは難しいコースです。

潮岬も激坂だしなぁ〜。(;´д`)トホホ…

というわけで一泊することにしました。今の私の脚力ではとても走りきれないから。

今回はたくさん止まって写真を撮りたいと思っています。なにせ、一枚岩とか橋杭岩とか潮岬とか風光明媚な土地ですからね。

スタンプを取るという目的があるから頑張れそうです。中でも特に秘境の佐本渓谷は取りづらい場所にあり、ここはぜひ、この機会に取っておきたいと思います。ぽつんと一つだけ離れていてかなり難儀する場所です。

あとは、だいたい海岸線とか市街地だったりしますから、問題なし。

串本エリアを制覇したら、次は日置川、そして白浜と北上する計画です。

あー、楽しみだ。合間に高野山とか、護摩壇山も片付けたい。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿