Ubuntu proにアップグレードしてみた。

 日頃からubuntuを使っているが、今までほったらかしにしていてよく説明を読んでいなかった。毎回、ターミナル上でアップグレードを試みると、タラタラと出てくるubuntu proへのお誘い文。

今日は、時間があったので、一応詳細に調べてアップグレードをしてみた。

個人なら5台までインストールは無料とのこと。そんなにPC持っていないので、十分。(^^)

●参考サイト ↓

https://www.yokoweb.net/2023/05/06/ubuntu-pro-upgrade/

ubuntu oneのアカウント情報を忘れていて、ちょっと難儀したけど、無事にログインできて、更新できた。

晴れて今日からubuntu proの人である。(^^)

気になっていた残りアップグレードもすっきり済ませ、気分爽快である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿