連休が近づいてきたが…。

 昨日、父の入院先の病院から電話があった。カンファレンスの日にちを決めたいとのことで、来週になった。どうやら退院予定がわかるかもしれない。丸々三ヶ月である。

Σ(´∀`;)

実に長かった。ようやく入院生活も終わりを迎えるのである。しかし、これからが大変である。どの程度歩けるか、その場で聞いて、意見を交換し、自宅での生活が可能かどうかも決まる。

来週以降は忙しくなりそうだ。ベッドの移動とか家具の整理などなど。

それまでに連休がある!しかし、天気予報通り、今日から曇天で晴れるのは土曜以降だ。

その土曜日に狙いを定めている。どこかに走りに行きたいな、と思っている。高野山から下ってスタンプ収集コースをたどるというのはどうだろうか?しかし、長いこと乗っていない私に高野山までのヒルクライムができるのであろうか?ちょっと自信がない。(;´д`)トホホ…

高野山まで登りきれれば、あとは下りである。まず、花園温泉でスタンプをゲットし、一山越えてたまゆらの里、そして、かじか荘と順番に取りたい。総距離がかなりになるため、ちょっと自信なし。でも、のんびり漕げばなんとかなるか。

東吉野もいいのだが、ここはスタンプを集めておいた方がいいかと思う。それに誘った輪友の都合がつかず、土曜日はだめのようだ。(/_;)


久しぶりの100キロ越えである。走りきれるだろうか…。ちょっと心配。輪行しようにも鉄道の便も悪いしなぁ〜。

ほんと、ずるするなら、高野山駅まで輪行してしまって、下りのみで楽しむというのもありかも。(´Д`)

ま、もうちょい考えますか。自走でも早朝出発にしたら行けないことはないと思うし…。

天気も良さそうだし、この土曜くらいから暑さも和らぐのだとか。

楽しみです。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿