そろそろ、ポタリングも再開したいな。

 もう7月中頃より自転車に乗っていない。猛暑になってからずっと引きこもったままである。仕事以外では外に出ることがない。とにかく暑い。

昼間は焼け付くような暑さである。9月半ばだというのに真夏なみの暑さで辟易している。

やっと朝晩涼しくなってきた。長らく乗っていなかった自転車にもようやく乗り出そうか、という計画である。まずは、この金土が連休なので、どうするかだ。土曜日にでも東吉野方面へ行こうかな、とか考え中。

コースは↓


ランチをどうするかだが、ちょうど佐倉峠を下ってきたあたりにレストランを発見。そこらへんでいいかな。(^^)

カーサイで中吉野駐車場まで運んでしまい、そこからスタートするか。

とにかく来月に向けてちょっとずつ足慣らしをしておかないといきなりの山岳コースとかは絶対に無理である。紀伊大島は本当にしんどかった。激坂だらけだった。

もうちょっとリハビリ期間が必要ですかね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿