やっと涼しくなった。ちょっとチューブラーを走らせるか…。

 今日は休みである。

朝から買い物などを済ませ、午後からちょっと改造したてのチューブラーを走らせようかな、とか思っている。しかし、約2ヶ月も休んでいたので、体力がすっかり萎えた。

_| ̄|○ ガクッ

ここは無理をせず、だらだらと近所を流そうかと思う。いつもの紀の川CRと大和街道で決まりだろうか。

大和街道は古の道であって、和歌山市から五條あたりまで風情ある街道筋が残っている。所々に歴史遺産のような建物もあったり、天然記念物の大樹があったり、いろいろ楽しめる。

両側には旧家が並んでいて、歴史を感じる道である。秋ころになると地図を片手によくウォーキングしている人たちを見かける。

今日は行きしなは、紀の川CRで快調に走り、帰り道をこの大和街道にしようかな。どこらへんまで行けるだろうか。

体力がガタ落ちであるため、無理はできない。足任せである。

もし、高野口あたりまで行けるのなら、また浪速堂できなこ団子を買おうかな。

サドルバッグ一つの気ままなポタリングである。

一応参考コースです。↓

https://ridewithgps.com/routes/38450070

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿