ようやく残暑も和らいできたな。

 今日は休みである。

しかし、明日、仕事の重要な要件があり、今日は少し出勤する予定である。

そのため、ポタリングもまだ行くことができない。(/_;)

そろそろ朝晩涼しくなってきた。寝苦しい夜も終わった感じである。愛猫は昨夜も私の足元でずっと寝た。その前は布団に入ってきたな。そろそろ涼しくなったので、布団が恋しいのだろうか。(゚∀゚)

さて、スタンプラリーも再開したいと思っている。懸案の串本行きだが、連休がもうすぐあるので、その前日に行けたら行きたいと思う。ただし、2ヶ月も走っていなかったため、走力はガタ落ちである。たぶん、峠の激坂は押し歩き必至だ。

乗っていくのはいつもの東叡のチューブラー車である。もうぞっこんにチューブラーが好きになってしまい、どこへ行くのもこの自転車となる様子。

スペアタイヤは一本を携帯する予定。串本の紀伊大島は激坂の多い土地として有名である。自衛隊の基地があるが、そこまで延々の激坂だった。そして、本土に渡ると、潮岬もまた激坂。果たしてどうなることやら。

後半、スタンプの設置場所が厳しい土地ばかりとなっている。まあ、いつもののんびりペースで乗ったり降りたりで行きたいと思う。

久しぶりに潮の香りを嗅ぎたい。楽しみである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿