連休の予定だが、東吉野へ向かうことにする。

 22,23日と連休となっている。天気は23日がどうやら秋晴れの予報。気温も落ち着いていて、ようやくポタリングに適した気候となったようだ。

それで、最初予定していたけど、賛同者がいなかったので、諦めかけていた東吉野行きであるが、ここに来て、輪友の一人が同行してもいい、とのこと。それで、急遽、予定を変更し、東吉野へ向かうこととする。

乗っていくのはチューブラーに換装したばかりのクラブモデル。これにサドルバッグを引っ掛けて乗っていくことにする。晴れの予報なので、ポンチョは要らないかな。

ま、長らく乗っていない体たらくであるから、のんびり乗ったり押したりでまた行くことにする。

無理はイケマセン。何事もマイペースです。

これで勢い付けば、次回の串本ツーリングも万事うまく行くことと思います。

予定コースです。↓

https://ridewithgps.com/routes/40718760

また、写真など撮ってきたら報告します。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿