からっと晴れたな。今日は休み♪

 昨日で、一応仕事上の大きなイベントが終わった。やれやれである。

今日は休みである。秋空が広がり、晴れ渡っている。そろそろライドに行こうか、とも思うが、今日は入院中の父のカンファレンスに呼ばれていて、今後のことを話し合うことになっている。ケアマネジャーとも初顔合わせである。

どの程度、歩行能力が改善しているのか、早く知りたいところだ。

午後からである。

朝は買い物や父の保険証類のコピーなどいろいろ忙しい。

朝霧が風で山裾に流れているのが薄っすらと見える。そういえば、風伝おろしもこんな感じなのであろうか。一度実物を見てみたいものである。

さて、昨日は10月の予定をぼんやりと考えていた。仕事上の一区切りがついたので、安心である。3連休を確保しようかな、と考えている。後半だ。

行き先は串本を考えている。wakayama800のスタンプ蒐集のためである。遠方ゆえ、泊まりでないとしんどい。

計画では一気に6つスタンプを取れる予定だ。二日間に分けるとゆっくりと集められる。全然余裕が違う。帰りもゆったり帰ってこれる。

乗っていく予定車はいつもチューブラーである。このクラブモデルを駆り出して、乗ったり押したりでゆっくりと楽しもうと思う。

私の場合体力勝負のようながむしゃらな乗り方はしない。あくまでも周囲の景色を楽しんだり、写真を撮ったりである。立ち止まることが非常に多いため、輪友と走ると迷惑がかかる。(´Д`)

去年の周参見旅行からもう一年かぁ、早いものである。たぶん、今回の旅行も雨だろうな、とは思っている。しかし、ポンチョを羽織って乗れば、雨天でも平気である。シューズはSPDサンダルで決まりだろう。雨だろうとなんだろうとこれでへっちゃらだ。

早く走りたくてうずうずしている。明日、さっそく希望休を出しておく。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿