早朝より出発準備。日置川方面へ。

 今日は、連休二日目である。晴天である。当初は高野山ヒルクライムをしようか、と考えていたが、予定を変更し、日置川方面へ向かうこととする。

ローディーの朝は早い。そしてのんきの朝も早い。(^^)

スタンプポイントは道の駅志原海岸、ホテルシーモア、朝来駅、えびね温泉である。時計回りでぐるっと取ってくる予定。一部は前回の南部からのライドで秋津野ガルテンでのランチなどを経験した。とってもお得で美味しかった!

本日のランチ予定は未定であるが、どこぞの店にまた入って堪能したいと思う。

白浜は思えば、意外と走っていない。あまりの観光地ゆえに敬遠してきたのかと思う。今日は平日で空いていると思うので、楽しいライドが期待できそう。

帰りは、早く帰着できれば、えびね温泉にでも浸かりにいきたいと思う。

また、写真撮って来る予定です。好ご期待!

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿