のんき会というのをやってみようかと…。

 日頃ソロばかりで走っている孤独なサイクリストののんきです。そろそろお仲間とつながりたいと思ってどうやって同じような嗜好の人と出会えるかな?と思案投げ首。

そうだ、ジモティーで探せばいいかな、と…。だって、せっかく出会えても遠方にお住まいなら直接めったに会えないでしょう。現に今所属しているクラブも全国区なので、めったにお会いできないですわ。(/_;)

それで、一旦、ジモティー和歌山版で掲載してみましたところ、早速1件返信が来ました。ま、今どきは離れていてもメール交換できるので、いいですよね。

ランドナー的走りの好きな方と繋がりたいです。NC誌的匂い(どんなのや?)のする人とか。

この前の福岡のプラットフォームさんの野田さんの動画は良かったね。飄々としていてランドナーの素敵なところを余すところなく伝えていた。

私もいくつかサイクリングクラブには入っているのですが、ガチで走る、ってな人が多くて、ついていけないです。(/_;)

それで、今回、同じような嗜好の人を募集した次第。人生も後半戦に突入したばかりで、これからがゴールデンエイジだとか輪友から言われ、全くその通りだよな、と感心した次第。

これからの60代、70代を最高に楽しい自転車生活にしたいです。

そうしたら死ぬときが来ても本望でしょうよ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿