今日は予備日でしたが、用事でいろいろ忙しい。

 今日はアクシデントに備えての予備日でした。しかし、二日間何事もなく無事に走って帰ってきましたので、今日はおやすみです。しかし、朝から父の定期通院が始まりましたので、行きましたが、案の定の激混み。(/_;)

終わったのがお昼前。大病院並の混み具合です。

そして、午後からは明日の遠足に備えてのガソリン給油と買い物。明日はデイの遠足で白浜まで遠征する予定。私の軽バンを貸す予定なのでした。こういうとき、車椅子が積めて便利ですな。

さて、いよいよ来月は護摩壇山へのスタンプ収集を狙っています。物凄いヒルクライムでしょうよ。きっと。だって、去年、輪友といっしょに遭難しかけた高野龍神スカイラインですからね。

今年は懲りて、途中宿を取ることにします。そうしますと心理的な負担感が減って楽ですな。

何が何でも走破して帰り着かないといけないという強迫観念から開放されます。

道中も楽しいものになるでしょう。

これを無理して日帰りなどの設定にすると地獄ですよ。

ココらへんを陥落させると、もうコンプリートは目の前ですよ。楽しみになってきたぞ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿