今日は父のインフル予防接種の日だ。

 先週、約半日をかけて父のかかりつけ医に受診した。長らくかかっていなかったので、申し訳なく挨拶した。入院していたことを告げると、それは大変でしたね、と言われた。

それで、送られてきたインフルエンザの問診票の話をして、今日の接種予約となったわけだ。

たぶん、混み合う医院ゆえ、午前中かかるのではないか、と思う。待ち時間を有効活用するため、医院内に貼られていたwifiの設定をしてある。(^^)

これで、医院内で自由にwifiが使い放題。パケットを気にすることなくインターネットを使える。

で、この時思いついたのだが、スマホ用の携帯キーボードを買えば、旅先でもブログの執筆に使えるな、と思った次第。

今度やってみようかな。(´Д`)

さて、冬の天気のようだ。朝晩は冷え込むので、足元に暖房を付けている。しかし、私は、この冬の季節が大好きである。まず、食事が美味しいし、鍋料理もできる。おでんも美味しい。焼酎のお湯割りも美味しい!

だから、冬場は若干だが、体重が増加するのである。

今日は午前中は父の受診でつぶれると思うので、午後から少し32B車の調子を見がてら、近所を走らせようかと思う。

これで、この前換装したチェンホィールの調子を見て、変速具合を確かめたい。これで問題なければ、高野山にはこれを乗っていくかと思う。

スタンプラリー。感動のフィナーレまで後少しである。完走したら、社長にいただいたシャンパンで乾杯しようかな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿