休みだが、午前午後ともバタバタと。

 今日は休みであるが、父の退院後の生活についてケアマネと相談であった。各種契約などにサインし、退院後に通う予定のデイサービスを見学させてもらう。

その後、昼食で一旦、家に戻る。午後から、精米と買い物のため、母を乗せて回る。

いつもの精米所には、きれいなひまわりとコスモスが咲いていた。


10kgを精米してきた。もうすぐまた新米が食べられるようになる。楽しみだ。

2週間予報を見てはため息である。どうか晴れてほしいなぁ。去年は土砂降りで散々だった。雨天もポンチョを羽織り、本格的に走り出せば気にはならないが、やはり晴天の方が嬉しい。

10月中にかなりスタンプも集められる予定である。

後半に残っている高野山などがちょっと苦しい。あの激坂のヒルクライムを知っているだけに嫌気が勝る。冬までには取りたい。

昨日の職場の話では、どうやら遠足地は白浜のアドベンチャーワールドらしい。

利用者も楽しみにされていることだろうと思う。

体調も今の所大丈夫なので、このまま経過してほしい。

退院後のプランばかり考えているが、病院からは一向に電話がない。

早く退院して、また、元の生活に戻りたいと思う。

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿