明日はポタリングデーですよ。(゚∀゚)

 明日休みの予定。

天気も今の所ほぼ晴れるようですね。(゚∀゚)

それで、昨日下見してきた加茂郷への下りルートをポタリングしてこようかと思っています。

延々、海南から海南高原のゴルフ場まで登るのがしんどいのですが、これは仕方なし。急坂を登って長く下る、って鉄則ですね。

静かな小道が延々続いていて、いい雰囲気でした。あの道の駅海南サクアスも眼下に見えていましたよ。

昨日、対向するとき、乗用車のおじさん、前輪を脱輪してしまい、脱出できたものの、大丈夫だったのかしら? だいぶ、下回りを気にしていたな。(/_;)

ま、滅多なこと車が来ませんが、車同士だと来たら地獄。昨日はそういう場面でした。

私の愛車は軽自動車で箱バン。しかも四輪駆動です。だから、少々の難所でも行けますが、乗用車であの道を来るというのは相当無茶ですね。

ということで、明日は朝からポタリングです。

ランチもすでに目を付けている店がありまして、孤独のグルメは加茂郷あたりかな。

また、写真いっぱい撮ってきます。

好ご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿