4月のシフト予告が見えた。確定なら…。(´ヘ`;)ウーム…

 ちらっとLINEで流れてきた自分のシフト日程を見た。今回、連休の希望休は出していなかったが、チラ見ではなんと中旬に3日ほど連休がある! ( ̄ー ̄)ニヤリ

一泊二日でどっか行くか…。とさっそく計画中である。なんといっても季節が最高の時期である。ポタリングにはうってつけのこの好機会を逃すわけにはいかない。

旅費やアプローチの時間も考えて近場で一泊二日で堪能できるコースとかを考えているところである。

御手洗渓谷から天川村に下るルートとかも面白そう。(*^^*)

五条駅あたりまで輪行で行ってR169をのんびりと遡り、ループ橋を越えてR309に入り、行者還トンネルを抜けて天川村というのがいいかな。開通しているのかどうか、よーく調べてからにしましょうかね。

宿は天川村あたりでいいか。

ま、行楽シーズンゆえ、取れるかどうかだがな。平日なので、いけるかも?

二日目はたっぷり時間があるから、出屋敷峠とかまだ走ったことないから、ここを越えてみたい。車で試走したことはあったが、細い道だったな。

そして、丹生川沿いに下って、九度山まで下るというコース。ごきげんだ。コレはいい。

前半死ぬようなしんどい、大台ケ原付近のヒルクライムがあるが、なんとか押したり乗ったりでこなせそう。

●参考ルート:御手洗渓谷下りコース。

後は天気次第か…。シフトが確定したら、具体的プラニングに移ることにする。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿