さて、本日も休み。しかも晴天。(゚∀゚)

 昨日は輪友と五条駅集合でポタリングであった。楽しかった。ソロはソロでいいのだが、仲間とのライドもたまにはいいな、と思う。

私はどちらかというと気ままな猫の性格なので、予定がコロコロ変更したりする。完璧主義の人と一緒に走ると疲れる。だから、いっしょに走る人は重要です。(゚∀゚)

さて、今日は晴天である。昨日に引き続き、天気がいいとウキウキする。今日もどこかへ走りに行くか…。

孤独のグルメで毎回、気になるカフェやら食堂やらを調査?している私なのである。紀の川沿いにも随分とお店が増えたな、という印象。

古民家カフェって一種のブームなのだろうか。最近、こうした古民家をリノベしたお店がやたらと増えている印象である。

ポタリング愛好家の私としては嬉しい限り。次々と気になるお店へ足を運んでいるのであった。

ということで、今日もどこへ行こうかと虎視眈々と計画中。あまり遠距離はいけない。明日は仕事だから。(゚∀゚)

近場でいいお店を探すかな…。

半日程度で回れる距離がいいな。下井阪近辺はもう知り尽くしているので、よそへ行こうっと。

本日予定のコースです。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿