次の晴れで行ける日に東吉野へポタリングに行こうかな。

 

この前、これとよく似たコースでポタリングに行って、ゴールまで後少しというところで、新木津トンネル内で大型トラックに引っ掛けられ、危うく大怪我をするところだった。(/_;)

それ以来、行っていない東吉野である。

しかし、伊豆尾からの清流沿いにニホンオオカミ像まで下るルートは素晴らしい!

それと道の駅宇陀路大宇陀あたりも加えて、コースを引いてみた。ま、温泉好きの私のこと。帰りにまたたっぷりとたかすみ温泉に入って疲れを癒やしてから帰りたいと思います。

平日で晴れの休みの日に行こうかな。もう、予定がとかなんとか言ってられない。人生は短いのでした。(゚∀゚)

行けるときにほんま行っとかないと後々絶対に後悔します。いつまでも自由にのほほんと行けるわけではない!ほんと今でしょ。

ランチはあしびきさんか、道の駅あたりかな。ま、ここらへんは自宅からも京奈和自動車道飛ばせばすぐなんですよ。比較的アクセスがいい。

また、車載で行きますか。一谷峠は今回パス。ものすごい激坂だったので。

ブハハハ!(≧ε≦)ノ)) それに前に通ったから。

それより北のまだ通ったことのないルートが気になりました。染谷峠は輪友と随分前に高見峠を越えての帰り道越えたな。あれ以来かな。

たかすみ温泉は平日は空いていていいですよ。癒やしのスポット。

最近はポタリングとグルメと温泉。そんなのばかりで非常に満足しております。私。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿