明日のご近所ポタリングの内容…。

 明日は晴れそう。それで、のんびりと近所をポタ食しようかな、と考えています。

コースは下井阪から出発し、大和街道を通り、布施屋からは熊野古道を通り、矢田峠を越えて、伊太祈曽神社。

大池遊園、平池公園とめぐり、適宜休憩などしながら、ふらふらと貴志駅で、たま駅長をご見学。

橋を渡って紀の川CRを下井阪橋まで戻るってなコース。3時間くらいかな。

ランチは目星を付けている例の食堂ですよ。(*^^*)

最近、サイクリストにアピールしているような地元のカフェもオープンしていて、目が離せません。こういうところを積極的に調査してみたい。

馬車馬のように走るのは嫌。美味しいものを食べて楽しく。これがモットーです。

クロスバイクもどきくんを乗っていこうかな。これホントに好きですな。(*^^*)

Wレバーの付いたクロモリ車ですが、重いけど、楽しい。

スタンドなんて気の利いたもの付けてないので、いつもハンドルを下にしてひっくり返して駐輪ですわ。

傷がつこうが、どうしようが知ったこっちゃない。

こういう気楽に扱える自転車が最高ですね。また、チェーンが油切れのようなので、テフロン系のやつを差すか…。

輪行袋も明日は要らないや。

ふらふらと史跡、名称などを撮りながら行ってくるかな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿