明日は晴れの予感。どっか走りに行こうかな。

 最近、天気が二転三転している。なぜか、私の休みの日は雨である。(/_;)

どうやら、輪友とのポタリング予定日は晴れるようだ。(∩´∀`)∩わ~い♪

今日、明日と連休である。今日はくたくただ。というもの、昨日、夕方、利用者具合悪く、恐らく誤嚥性肺炎の疑い。熱も上がっている。酸素濃度も低下中。ということで、救急外来に電話し、こちらから受診することにした。

延々、検査待ち。家族とも病院で合流。その後約4時間。(;´д`)トホホ…

帰宅したのは、22時半だった。

しかし、悲しいことにたっぷり寝ようかと思ってももう決まった早朝時刻になると目が覚めるのである。

4時半に目が覚めた。今、これを書いている。

天気予報をチェックする。どうやら、今日は雨。明日は晴れるようだ。それで明日、遠方へ走りに行こうかな、と画策中。どこへ行くか…。ま、気分次第の私のこと、地図を見ながら、思案投げ首。(´ヘ`;)ウーム…

乗っていくのなら、またしてもクロスバイクもどきである。フラットバーは峠道を走りやすい。パスハンターなる車種がなぜ、フラットバーか、よくわかる。押し歩きもしやすいし。

できるだけ、軽装で行きたい。重装備のバッグはもう日帰りの場合、要らないと思うようになった。天気予報もほぼ確定しているのだから、雨具も置いていく。

工具、スペアチューブ、輪行袋だけだ。

近所のポタリングでも十分楽しいよな。例の気になっている食堂調査をしようかな?

この前は雨に途中降られ、中止になってしまったので。(/_;)

ということで、今朝もグーグルマップで遊ぶことにする。

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿