映えスポットの龍王ヶ渕周辺を巡るポタリングを計画中…。

 

前から行きたかった映えスポットに室生のあたりにある龍王ヶ渕という絶景スポットがある。ここに至る道は細い。車だと対向困難だという。

じゃ、自転車で平日行くのならどうかしら?ということで、ルートを引いてみた次第です。

ランチは昔、輪友Y氏と入って良かった榛原のレストランアンジュかな。(゚∀゚)

道の駅宇陀路大宇陀もあるし、ポタリングにちょうどいいな。

この前怖い思いをした新木津トンネルをまた抜けないと行けないけど、これは仕方なし。伊豆尾の工事が開通すれば、迂回できるのだけどね。

また、天気と休日のタイミングがよかったら決行しようかな。激坂区間もあるけど、降りて押せばいいや。(゚∀゚)

佐倉峠も北側からだとそんなにきつくないし…。

このルートはなかなかいいのでは?と思っています。

ただし、たかすみ温泉には帰りに浸かって帰りたいと思います。それにここ、開店が11時くらいだったかな。ちょっと遅いので補給食も必須ですな。ランチは遅めで空いている時間でいいかと。また孤独のグルメが楽しみですぅ。(^ω^)

といつもコースを引くと妄想が広がり、ワクワクしてきて、独りニヤニヤしているのでした。

根っからのポタ食中毒者ですね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿