早くも梅雨入りするみたい。

 今年は例年になく梅雨入りが早いようです。気象庁の発表によると、もうすでに九州とかは梅雨入りしているそうな。(・∀・)

ということはこれから近畿も梅雨入りするってことですね。今頃からだと約2ヶ月間ほども鬱陶しい季節が続くことになります。トホホですな。

で、明日は休みです。さっそく天気予報を見ると、実に貴重な晴れの日です。そう、当然のライドですが、用事もあり、一日走ることはできません。それで、スキマ時間で走るシリーズで、考案したコースを走る予定です。

コースは紀の川万葉の里一周コースです。

これなら二時間か三時間ほどで一周できます。ちょうどいい。

パンク修理したてのランドナーを走らせようかと思います。

今日は仕事でしたが、もったいないほどの晴れの天気で恨めしいです。明日が貴重な晴れと聞くと居ても立ってもいられません。

のんびりとこのいつものコースを走って楽しもうと思います。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿