一時的にこのサイトに繋がらなくなったけど…。(゜゜)

 朝から、記事をアップロードしていたら、途中から、画面が真っ赤になり、危険なサイトであると表示されるようになってしまった。(゜゜)

どこをどうしても元のようにアクセスできない。

読者でもこの真っ赤な画面を見て驚いた人もいるかもしれないが、今現在平常に戻ったようで一安心。グーグルに怪しいサイトではない、と通報しておいたら、元に戻してくれたみたい。

未だに原因がよくわからない。

しかし、どうだろう。ブログってのもいい加減長く続けていると時々はアクシデントがあるもんだよな、と思った次第。このポタログ…のように与太話ばかりで人のためにはあまりならないサイトだと実害はないのだろう、とは思うが、一応、読者がいるとすると今日の出来事は心配であった。危険なサイトだと誤解されないとも限らない。

さて、梅雨入りだそうで、自転車に乗れない日々が続いている。たまに晴れ間があっても乗りての怠け心で、つい、次でいいか…、と先送りになる。暑くなってくると動くのが億劫になる。それで、つい運動不足、体重増加と悪循環である。

気分転換と現状打破のために一気にどこかに旅行してみたい気分であるが、当分、コロナ禍で行けそうもない。休日は増えたけど、いつも近所のちょっとの走りで満足である。

最近は、自転車いじりの方も停滞していて、改造意欲がもう一つ湧いてこない。部屋に所狭しと並べられた部品群を見ると、今までの思いつきで改造してきたツケが回ってきているようだ。行き場のない部品群は、また、いつの日にか日の目を見さしてやりたいなと思っている。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿